マイナンバー取得管理支援ツール
「運用手順」の設計、「取扱規程」の策定から、運用開始後のマイナンバー取得管理業務までトータルにサポートします。
マイナンバー取得管理支援ツールとは
2016年1月からマイナンバー制度が始まります。これに伴って民間企業も従業員や取引先からマイナンバーを取得し、行政機関への提出書類に記載する必要が生じます。富士ゼロックスの「マイナンバー取得管理支援ツール」は、ドキュメントハンドリング・ソフトウェアDocuWorksの機能拡張により、マイナンバー取得管理業務をスムーズに設計・運用可能にする操作性に優れたソリューションです。

「運用手順」の設計、「取扱規程」の策定をやさしく支援するとともに日々のマイナンバー取得管理業務の運用まできめ細かにサポートします。

企業におけるマイナンバー対応業務
特定個人情報を取り扱うための「取扱規程」の制定
マイナンバー取得のための「運用手順書」の制定
マイナンバー取得と管理
マイナンバーの各種調書・届出書などへの付与

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2015/11/07(Sat) | 最新情 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
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